よくあるご質問

リユースPCに関するよくあるご質問

Q:本当にパソコンを3年間保証してくれるの?

A:弊社が定める保証規定に同意いただき,別途書類にて3年保証申込を無料申し込みいただいたお客様が対象となります。

Q: 具体的に3年保証の中身を知りたい。

A:納品日から3年以内の対象の保証対象のパソコンが故障した場合,弊社サポート窓口06-6630-6063へご連絡ください。
電話にて現状を確認し,弊社の修理部門にパソコンを郵送いただきます。
その際の送料はお客様負担になります。
お預かり後,修理し弊社送料負担にてお届けいたします。

※修理不可能の際は,代替品と交換になります。

イチオシポイント
弊社としても極力修理費用を抑えたいので,主に部品交換にて対応しております。HDD以外の修理の場合はデータがそのまま残せるケースも多いです。
※HDDデータの中身を保証するものではありません。
※HDDデータの中身を復旧する場合は別途費用が必要です。

Q: 納品までの期間を知りたい。

A: 台数にもよりますが,弊社指定口座への入金確認後おおよそ10日程度で納品完了します。